忍者ブログ

[PR]


毛深さ


おもしろい記事を読みました。うちはかなりの冷え症と低体温で悩んでいますので、この記事はとても興味があり、なるほどなるほどと思いながら読み切りました。その記事のタイトルは、「女性が冷え症かどうかは毛深さで分かる?」。うちは年がら年中体温は35度台です・・・。本当につらい・・・。この毛深さで冷え症かが分かるってどういうこと?!と思われるかもしれませんが、ちょっと納得しました(笑)。冷えると、体を守ろうとして、産毛が自然と濃くなるのだそうです。人間の体は良くできているし面白ですな^^。背中や腰から下が毛深いという女性は冷え症を疑ってみてくださいだそうです。他にも冷え症のチェック方法として、朝起きてすぐ脇の下に手を差し込む、次に僧の手をお腹に置いて、脇の下よりお腹の方が冷たく感じたら、冷えている証拠なのだそうです。もう一つの方法は、自分の耳を追ってみて、異常に痛い場合、毛細血管の末端まで血が通っていないイコール冷えている可能性が高いのだそうです。

対応エリアは佐賀県・福岡県、システム開発屋HP
システム 開発佐賀
Linux セキュリティ
Linux サーバ構築
システム 開発福岡

冷蔵庫・掃除機・洗濯機等の電化製品・家電の買取りサービスサイト、松山市
洗濯機 買取 松山
冷蔵庫 買取 松山
パソコン 買取 松山
不用品 回収 松山
電化 製品 買取 松山
スピーカー 買取 松山

米国ネットショップでの買い物代行サービス
米国 購入 代行
PR

iPad


iPadのアップデートをしたら、やっとNHKオンデマンドが観れるようになりましたっ!!!(涙)。念願のNHKオンデマンド。これでやっとNHKオンデマンド契約することが出来ます^^。しかしタブレットの先駆けはアップルのiPadなのに、なぜにNHKは優先してAndroidタブレットから対応を始めたのだろう・・・?。iPadとiPhoneには対応しておりませんと表示されていましたからね。AdobeのFlashプレーヤーの関係ですかね?アップル製品はFlashプレーヤーに対応していないですからね。今後もアップルはFlashプレーヤーに対応する気はないでしょうから、提供する側が折れて(?(笑))、アップル製品に対応するしか手はありませんね。NHKはやっと対応してくれて本当に嬉しい^^。NHKオンデマンドが観れるようになって、一日中NHKオンデマンド観ていましたよ(笑)。歴史大好きなので、歴史系の番組をひたすら^^。

愛媛県全域で不用品買取を展開するリサイクルショップ店HP、松山市
リサイクル ショップ 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ 買取 松山
エアコン 買取 松山
回収 松山
遺品 整理 松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山
楽器 買取 松山
マッサージチェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山
家具 リサイクル 松山
ギター 買取 松山
厨房 買取 松山
電子ピアノ 買取 松山

USAで購入した荷物の転送
アメリカ 転送 サービス

消費税


消費税増税が騒がれていますね。うちは消費税増税は反対でした。ただでさえ消費が落ち込んでいるのに、これ以上消費を減らす名てうんこかっ!!!(怒)と思っておりました(笑)。しかし違いました。消費税増税は、むしろ低所得者にありがたい事だったのです。ただし、所得税を大幅に減税するかあるいは0ゼロにするという条件での消費税増税での話です。所得税を増収されると、働いていない人からは所得税は取れません。となると働いている人だけガッポリ取られて不公平です。消費税であれば、物を買えば、働いていない人からでも税金を取ることが出来ます。このことから、所得税の大幅減税または0ゼロにし、消費税増税を行えば、富裕層からも税金が採れるというわけです。年収の高い人の所得税を上げてもあまり意味がありません。本当の富裕層からは税金を取ることが出来ませんから。富裕層から税金を取ろうという政策であれば、所得税率を上げるより消費税率を上げることです。

沈黙の聖者ラマナ・マハルシの情報ページ
ラマナ・ マハルシ
フーマン
エックハルト・ トール
ガンガジ

オイルでリンパをマッサージするサービスページ、大阪
オイル マッサージ大阪
大阪 リンパ マッサージ

大阪市のオイルマッサージ、アロマエステ業者HP
大阪オイル マッサージ
大阪 アロマ マッサージ
アロマ エステ 大阪

メンズエステ(オイルマッサージ)サービスサイト、大阪市
大阪 オイル マッサージ
メンズ エステ 大阪

大阪心斎橋のオイルリンパマッサージ屋ホームページ
オイル マッサージ 大阪
心斎橋 オイル マッサージ
大阪 リンパ マッサージ

大阪府堺市を中心に激安リフォーム・格安不用品回収・遺品整理サービスを提供するリサイクル業者HP
大阪 遺品 整理
大阪 不用品 回収